歯磨き粉
 
この歯磨き粉(本当は粉じゃないんでしょうが、もうずっとこう呼んでいるので、ほかの呼び方ができないです)
『うちの定番』になりました

こういう生活必需品&消耗品ってなかなか『定番』が決まりません。

でもちょっとずつ『うちの定番』を増やして、子ども達が将来、
「あぁ、うちはずっとこれだったなぁ」なんて、思い出してくれたら嬉しいなぁ~


最近、よく本を読みます。
生活関連全般の本。
食事・節約・暮らし・リメイク・インテリア・健康・生活の知恵・・・etc.

本は図書館で借りるので、いろいろなジャンルを楽しめます。
ちょこちょことしか読む時間は取れませんが、ものすっごい楽しい時間です。


『午前中は金の時間。午後は銀の時間。そして夜は、鉛の時間。』

『結局、究極の節約とは、買わないことです。』

『5分は意外と長い』

いろいろなフレーズが心に沁みます(笑)

初めてのカレーライス♪

30回不便を感じてから購入したもの♪(水筒用ブラシ)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)