ピアス 

以前に、「アクセサリーはどうやって収納していますか?」と質問をいただいたので、
今日は、ピアスの収納について書きたいとおもいます。

ピアスは、基本的にはトップ画像のように、100均で売っているパーツケースに
入れて収納


がっつり系のピアスは、夜お出かけする時様に1つくらいにしか持っていません。

ひっかける系のピアスは、なんか痛いし、怖いので持っていません。

なのでほとんどの日は、小さいピアスをしております。
化粧とピアスは、私にとって完全にペアです。

なんかピアスをしていないと、顔が間抜けるんですよね・・・。
 

そんな大切な、小さなピアスをなくさないために、以前実家の母親からプレゼント
してもらった、『落ちないピアスキャッチ()』を愛用中です

金・銀・ピンクゴールドの3色。

毎日大変お世話になっております

ネックレスの収納♪

9月『収納・インテリア座談会』のお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)