ネックレス
 

続きまして、ネックレスの収納方法です。

ネックレスは、元和室にあります、鴨居に、これまた100均のフック(両面テープ仕様)を貼り、
そこにひっかけて収納しております。

パールのネックレスは重たいし、たくさんあるので、コートハンガーのフック部分に。

装飾品、基本的に数は少ないです。
お出かけと言っても、まだまだアウトドア系が多いので、そんなに必要になることがなく。


きらびやかに着飾って出かけること、今後そんなにあるのかしら??

早起き生活になったせいか、夜もすぐ眠くなるし・・・。

素敵ママではいたいと思っているので、必要最小限は頑張っておりますが、
『きらびやかさ』って、ママになるとあまり必要じゃなくなる要素ですよねぇ・・・。

いや、結婚した途端に不要になったような・・・。

このままいくと、「しけた母さん」になってしまうのでは・・・。

いかん、いかん、こんなんじゃいかん。
・・・と思ってはいても、10年前のあの「きらきらっぷり」は、
なかなか再現が難しい毎日です(苦笑)

ま、いいや。
旦那さんが覚えておいてくれれば(笑)

夏のリビング(緑色のござ)♪

ピアスをなくさないために・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)