マッサージ機
 
営業疲れと、スイミング疲れが下半身に集中する旦那さん&娘っ子のために、
足用のマッサージ機を購入しました

(だって、「脚がダルイから揉んで揉んで攻撃」がひどかったんだもん)

そんなに大きなサイズでもなく、でもしっかりふくらはぎ&足の裏も揉めるタイプ。

お値段は、送料込で6,000円くらいだったかな。

夜になると、毎日、一生懸命働いております。

ありがたや、ありがたや

ちなみに私は疲れると、肩こり&頭痛派。
そんな私も、このマッサージ機にはたまにお世話になっております。
なかなかいい心地です

ここにもエアープランツ♪

玄関にまつぼっくりアロマ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)