下田に (1)
 
昨日、仕事でした。

旦那さん&子ども達は、お弁当持って朝5時に出発し、伊豆の下田(・・・から車で45分)
の妻良海岸に、友達家族と一緒に海水浴に行っていました。

なので、仕事終了後(14時)、電車で伊豆急下田駅に行くことにしました
帰路で合流しようかな・・・と。

自宅からチャリ⇒三島駅⇒熱海⇒伊豆急下田。

乗り合わせも悪く、自宅を出てから到着まで、約3時間の旅。


でもでもでもでも、すっごい気分転換になりました

三島駅の箱根ベーカリーでプチパンを何個か買って、大好きなミルクティー片手に、
冷房ガンガンの空いた電車の中では読書三昧。
見える景色は、山の緑や、伊豆の海岸線・・・。

夏休みで溜まっていたストレスがす~っと抜けていくのが分かりました

   
下田に (2)

伊豆最南端(?)の下田駅。

たまにはこんな経験もなかなかいいものです


《余談》
行きは、5時に出発して、8時前に着いた、3時間の海岸までの距離。
帰りは、15:30に出発して、20:30に到着。
晩御飯を食べに行き、そのレストランがすっごい時間がかかったので、
自宅に到着したのは22時でした・・・(苦笑)

炊飯器を手放してみようか?

子どもの絵でコンセントを隠す♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)