wakuwaku2014.jpg
 
地元開催の「わくわくまつり」の写真コンテストに、応募しました

結果は・・・「優秀賞」をいただきました
(50作品中、大賞1名・優秀賞3名・入選5名)

コンテストのテーマは、『躍動』。

去年に引き続き、大好きな消防団のみなさんを追いかけまわしました(笑)

総評 : 青・黄・赤の色味が綺麗。瞬間をとらえており、青年の頑張りが感じられる。
      男たちの声が伝わってくるような作品。

今後は地元の広報誌などにも掲載されます

一眼レフを使うようになって、たぶん3年くらい。
とってもとっても嬉しかったです。

大好きな消防団の広報活動にもなるといいな
(・・・この日、朝4時までみなさんと飲み明かしました・笑)

作品は、8/23~8/31まで、「コミニティながいずみ」(図書館2階)に展示されております

『サンキュ!』の公式ブロガーをやらせていただくことになりました♪

大皿の収納、こうなりましたっっ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)