夏野菜 (2)
 
昨日、連絡がありまして・・・。

このたび・・・。

『サンキュ!』(★リンクあり)公式ブロガーとして記事を書かせて
いただくことになりました


『サンキュ!』は最近の私のマストBuy雑誌です。
毎月1日の発売日に購入しております。

そんな『サンキュ!公式ブロガー募集』に応募してから、数か月。
なんの音沙汰もなかったので、ダメだったんだろうなぁ・・・と諦めていた矢先のお電話で、
喜びで思わず声がうわずってしまいました(苦笑)

まだ右も左も分からない状態ですが、常に万全な対応をできるように、
日々をより丁寧に過ごしていけたらなぁ・・・と、思っております

また、以前より登録しておりました「サンキュ!サポーターブログ」につきましては、
削除される予定です。
公式ブロガーサイトより、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします

(※サポーターブログ掲載記事は、当ブログと同内容のものでした。)

どんな活動をしていくのか・・・またこのBlogでもご報告させていただきます



《余談》
ぬか漬けに再チャレンジ中。(前回はカビが・・・)
今のところ、いい感じです。

なんでこんなことに??(キッチン編)

写真コンテストで優秀賞!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)