なんで?第一弾 (2)
 
実は、キッチンにあった吊り戸棚を外しました

なので、前回の記事にあったように、吊っていた金具跡が、4つの大穴として、
キッチン天井に開いているのです(笑)

視界良好

結局マンションについていた吊り戸棚は、2つとも外しちゃいました


この天井に関しては・・・壁紙の張り替えをする予定です

壁紙の色は、すでに決定しております

完成したら、どんくらいキッチンのイメージが変わってくるのか、今からドキドキです

なんでこんなことに??(寝室編)

なんでこんなことに??(キッチン編)

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして!

はじめまして!
サンキュのブロガーおめでとうございます。
キッチンの戸棚外したんですね!
実はうちも外したいなぁと考えてるんですが、業者さんを頼まれましたか?
あと、差し支えななければ、料金も教えて頂けると…
うちも、早くスッキリさせたいなぁ〜!

名前: ボスラム [Edit] 2014-08-31 22:07

Re: はじめまして!


>ボスラムさん

初コメント、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたしますi-178

今回のリノベーション、取り外しは旦那さんがやったので無料。
壁紙はお友達パパに(職人さん)にやっていただいたので、
13,000円でしたi-178

吊戸棚収納、私的にはあまり使い勝手が良くなく・・・。

今日、完成の記事をupしました。
いかがでしょうか??

名前: ちび猿まま(37) [Edit] 2014-09-06 10:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)