朝、子どもたちが起きてくる前のリビングは、とっても静かです。
そして、東向きのリビングなので、日差しもさわやかぁぁ

 
リビング(朝) 夜~朝は、和室をふすまで区切って暮らしてます。

そんなリビングの窓の向こう側、今まではこんな景色でした。

 
ベランダから  電車からも、公園からも、丸見えぇぇぇぇ

何度も書いてますが、このプライバシーのない状態が嫌で、マンション側と
ずっと目隠しフェンスの設置について話し合いを続けております。

・・・が、当分らちがあかないと判断したため、実費でとりあえずNEW目隠しを
購入してみました

昨日の夜、商品が到着。
旦那さん、晩御飯後、寒風に吹かれながら、頑張って設置してくれました

 
リビング(朝) (2)  じゃぁ~ん

かなりいいです。

・・・が、こうなってくると、下半分も隠してしまいたくなるのが人情ですねぇ。
どうしましょう。

押入れに駐輪場♪

洗濯機にちょっと工夫♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)