ベッドなし

なぜ、『ベッドなし生活』をしているのか。

実は、新しいベッドを購入することになりました 

旦那さんも誕生日を迎え、お互いに30代も後半戦に突入。

『眠る』ということが、生活において重要なファクターになってきたので、
新しいちゃんとしたベッドを購入することにしたのです。

今まで使っていたベッドは、モデルルームに置いてあった物。

セミシングル(シングルよりちょっと小さい)&クイーンサイズのものを2台くっつけて
使用していたのですが、高さも違い、そして、高さが高い

子ども達も遊んで飛び降りることも多く。

なんかちぐはぐだったし、スプリングもキシキシ・・・。

なので、新しいベッドが配送されるまでの『ベッドなし生活』でした。

軽トラ 

今回は、友達パパが休日を利用して、ベッドの処分を手伝ってくれました

クイーンサイズのベッドは、マンションのエレベーターにも入りきらず、友達パパと
協力して階段を使って降ろしました。

親戚に軽トラまで借りてきてくれて、町内の最終処分場まで往復40分の作業を
2往復もしてくれました。

本当に感謝感謝です

(※そのあとにご一緒させていただいたランチもいい思い出です・笑

そして、新しいベッド、登場!!!(寝室)

なんでこんなことに??(寝室編)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)