新しいベッド (1)
 
そして、そして、ついに、新しいベッドが我が家にやって来ました

選んだのは、これ。

デンマークのデザイナーが生み出したベッドリンクあり)


どんなベッド、寝室がいいだろか・・・。

私がイメージしていたベッドは、こんな感じ

 寝室イメージ (※画像お借りしています)

「一枚板を敷いてみようか?」なんてリノベーション案まで浮上しておりました。


新しい寝室を考えるうえでこだわったのは2点のみ。

1. 木枠が存在すること。
2. 高さが低いこと。

寝室に夢を膨らます、そんな毎日を過ごす中で、ネットでこのベッドに出会いました。

          
新しいベッド (2)

もう、ビンゴ・ビンゴ・ビンゴ

部屋の中にもできる限り物を置かず、安眠体制を整えました。

今回は、ベッドリネンも購入。

詳しくはまた次回、記事にしたいと思います

キッチンが、『素敵ッチン』に♪

ベッドはこうやって処分しました。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-03 13:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)