キッチンリフォーム201409 (2)
 
ベッドのリネンの記事を書く前に、キッチンのリノベーションが昨晩完成しましたっっ

今回のリノベーションは、吊戸棚を外して(旦那さんが自分で)、
開いた穴を友達パパ(職人さん)に壁紙を張り替えてもらいました

いかがでしょうか???

『素敵ッチン』の出来上がりです


          
こんにちは全体像 (2) (以前の画像)

視界がすっきりと開け、かなりの解放感UPです

真正面から見るとこんな感じ

          
キッチンリフォーム201409 (1)

私は、いつも作業をしている元和室の応接台から見る景色が一番好きです

          
キッチンリフォーム201409 (3)

これで、もう家具や部屋の形(?)、大きなモノで思い残すことはなしっ
全部クリア

入居3年で、コンプリート達成ですっ


(・・・とか言いつつ、またなんか出てくるのかなぁ??)

包丁にこんなサービスがあったとは!!

そして、新しいベッド、登場!!!(寝室)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)