檜の風呂椅子
 
たぶん結婚当初から使っていたお風呂椅子。
プラスチック製の白いものだったのですが、もう洗っても洗っても取れない
皮脂汚れ的な物が付いていて・・・。


思い切って、お風呂椅子を替えました

今回購入したのは、『檜(ヒノキ)のお風呂椅子』

使い始めて半月くらい経ちました

木だからもしかしたらヌルヌルになったらどうしようか・・・とか心配しておりましたが、
全くヌルつきなしっ

なんでこんなにサラサラなのかな?って不思議に思うほど、いつもすぐ乾いています

ほのかぁ~に檜のいい匂いも

いいお買い物ができました

新しいBlog開始のお知らせ♪(サンキュ!公式ブログ)

包丁にこんなサービスがあったとは!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)