ベランダ完成 (1)
 
2度塗りを終えた直後の画像です

しっかり、こっくりと『黄色』になりました

   
ベランダ完成 (2)

これが2日後の朝の写真。

色が落ち着き、はっきりとした発色に

   
ベランダ完成 (3)

部屋の中から見ると、こんな感じ

とっても綺麗な黄色いベランダが完成しました

こんなに綺麗に発色するなら、黄色にこだわらず、『ハーバーカラー』の
『レインドロップ(水色)』にすればよかったかな・・・。

でもでもきっと数年後には塗り直しになると思うので、またその時のお楽しみってことで

黄色いキッチン&黄色のベランダ、とってもとってもいい感じです

あ、ちなみにペンキを塗ったウッドタイル、ペタペタする感触もなく、今まで通り裸足で
歩きまわっています

10月 『収納・インテリア座談会』のお知らせ♪

ベランダの救世主、登場!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)