バランスボール
 
この間、友達の家に遊びに行った時に出会ったバランスボール(大)。

座り心地が気持ちよくて、お邪魔している間中、ずっと座っていました。

そして、帰宅してすぐに、ネットでポチッ

『バランスボール 65cm シャンパンゴールド 1,580円/送料込』

友達んちではずっと座っていられたのに、自宅にあると座らない・・・。
私的には、ただの「オットマン(足置き)」になっちゃってます。


でも、子ども達は、運動会の大玉ころがしの練習&筋トレ・・・という名の
いたずらに日々励んでおります

おもちゃとしては、いいお買い物でした(笑)

でも、なんかですね、痩せるとか、鍛えるとかではなくて、
私的には、この『色』が好き

結婚10年目の幸せ太り?!

10月 『収納・インテリア座談会』のお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)