ダイエット (2)
 
ここ数か月ですねぇ・・・。

ものすっごい楽しかったんです。

昼のお茶会やランチ、仕事、仕事仲間との打ち上げ、習い事仲間との飲み会・・・。
連ちゃん飲みとかもしたりして

いや、今までもずっと十分に遊んで楽しくやってきてはいたんですが、
それでもここ数か月は、10年目にして、なにかが一段落した感じで、毎日本当にグンを
抜いて幸せに過ごしていました

そしたら、そのツケがまわって来まして・・・。

体重が結構増えました。

実際の数値よりも、正直見た目に現れるお年頃です。

10年目の幸せ太りです(苦笑)

旦那さんからちょいちょい、「なんか身体が丸くなってきてるよ」と言われては
いたんですが、無視して遊び呆けていたら。

昨日、実家の母に久しぶりに会ったら、「痩せなさい」とはっきり言われました

でも今月も、来月も楽しい予定満載っ
なので、何もない平日&仕事の日は、節制して過ごしたいと思います。

   
ダイエット (1)

そして、今日、友人お薦めの「毒出し 脂肪燃焼スープ()」を作って食べました。

とりあえず1週間、続けてみたいと思います

綺麗な古着の交換会を開催っ♪

バランスボール(65cm)を購入♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)