ベッドサイド (1)
 
ご無沙汰しております

なんだかいろいろなことをしておりまして、最近、全然Blogを更新するテンションに
なれないでいました(苦笑)

今日からまた落ち着いた生活に戻れそうです

***************************************************************

ベッドサイドに置いている無印良品の箱があります。
最初はこんな感じでした。(↓写真)

   
ベッドサイド (2)

中身は、読みかけの本、ティッシュ、ごみ箱(小)、ハンドクリーム、
充電器などです。

このままでも使い勝手は良かったのですが、見た目としてゴチャゴチャして
いました。

で、たまたま無印に行ったときに目に入ったのが、この箱専用の『蓋』

たしか1,000円でした。

もう、即決

ポンと置くだけの蓋。でもちゃんとすっきり綺麗な見た目。

『蓋』って素晴らしい

でも、もちろん蓋がないほうが、使うには楽ちんではありますがねぇ~。
そこは、見た目重視で、修行、修行(笑)

やっとこさの『木製ファイルボックス』♪

『Dailyサンキュ!』にて5日間の連載を♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)