木製ファイルボックス (3)
 
買いました。
ついに買いました。

今までは、こんな感じでニトリの紙でできたファイルボックスを
使っていたのですが・・・。(※↓写真)

   
木製ファイルボックス (1)

書類や本を入れ過ぎると、底が抜けたりするし、見た目もこのコーナーでは浮いていて。



『でも、そもそもこのコーナーに書類を置くこと自体がどうなのか?』

『そこまで見た目にこだわらなくても、実用的ならいいんじゃないのか??』

など、自問自答すること、約1年。


とうとう、ついに、「えい、買っちまえ!!」の日がやって来まして、その日のうちに
注文しちゃいました。

通販『フェリシモ』にあった、木製ファイルボックスです。

         
木製ファイルボックス (2)

自己満足の世界ですが、自己満足度は100%

そもそも見た目を気にするなら、背表紙側を使って飾ればいいのですが、
子ども関係の書類、仕事の書類、子どものZ会、読みかけの雑誌・・・と
使用頻度がかなり高いので、平常時にはこのまま生活しております。

来客時には、ちゃんと背表紙を使って、なかのカラフル&ごちゃごちゃが
見えないようにはする予定です

月曜日はすっぴんで「まとめ家事」を♪

「蓋」を買いました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)