ピロースプレー (1)
 
最近、身体の断捨離に励んでいます(笑)

食事・運動・良い睡眠。

良い睡眠のために、『ピローミストスプレー』を使い始めました
2種類のスプレーを気分で使い分け、毎夜の読書タイムもいい香りを楽しみ、
そのまま夢の世界へ

          
ピロースプレー (2) 

子ども&旦那さんの枕にスプレーしたら、嫌がられましたが・・・(苦笑)

夜、静かな空間がいい香りがすると、気持ちが豊かになります
 

発見!コードのいい収納法!!

日常には、ごみ箱はこの位置で♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)