コード収納 (2)
 
我が家では比較的よく使う延長コード。

これを束ねて収納する方法がないものか模索していました。

   
コード収納 (1)

今までは、普通に輪ゴムでしばっていましたが、見た目がいまいち&取り外しが
若干面倒くさく。

先のまるくなった洗濯ばさみ(物干しざお用)で挟んだ方がいいのか、
マジックテープ式の結束バンドがいいのか・・・いろいろ悩みましたが、
「これ」で完全解決!!

   
コード収納 (3)

100均で売っている『リング』で留めると、ばっちり!!
取り外しも簡単だし、留めるのも簡単!!!
見た目もよろしい!!!

100均にはいろいろな大きさのリングが売っていたので、ほかのコードにもいろいろ
応用できそう!!

ちなみに、トースターのコードもこの方法でちゃんと留まりました

久しぶりに嬉しい発見でした

出番が急増したので、『シャチハタ印』に♪

ピローミストスプレーでいい眠りを♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)