シャチハタ

娘が小学生になってから、出番が急増したモノに、「おうちからのサイン」
があります。

今までは、「母」とサインをするか、「三文判」で対応していたのですが、
まず「母」の字が絶妙に下手・・・。

そして、三文判だと、朱肉を出して、印鑑ケースから出して、押して、
あげくに朱肉が乾くまでしまえないという欠点
が。

それでもモノを増やすのはなぁ・・・と、入学から半年経ってもそのまま過ごして
いたのですが、今回、「持久走大会」を前に毎朝、検温&サインがありまして、
とうとう重い腰を上げて、『シャチハタ印』をネットで購入することにしました。

キャップレスで、押してすぐにしまえる。

まぁまぁまぁ
想像以上に便利で、スムーズ

お値段は、780円+180円(メール便送料)でしたが、またまた大満足な
お買い物でした。

1度使ったら、もう手放せませんっ

ちなみに、仕事では、100均のシャチハタ印みたいなポンポン押せる判子を
使っているのですが、家にポンと置いておくには、見た目が微妙だったんで、
今回はあえて見た目も良いシャチハタ印を購入してみました

お風呂場に『無印のボトルラック』を♪

発見!コードのいい収納法!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)