わたしン家自慢2014

先月の21日(金)、22日(土)、23日(日)で、『整理収納フェスティバル2014』
が東京で開催されておりました。

実は、私、ここでのコンペティション東京本選出場に向けて、9月23日に
静岡予選会に出場しておりました
(※他にも全国7か所で予選会が行われていました)

ですが、あえなく予選落ち

今の私にできるプレゼン20分間は出し切っての結果だったので、
しょうがないかなぁ・・・って感じでした。

今の私には、まだこれが精いっぱい。

(※本選には行けませんでしたが、プレゼン資料は『優秀作品』に選ばれたようです



本選出場は叶いませんでしたが、なにかを残したい・・・と、
フェスティバル会場で行われる、『わたしン家自慢』に、
コンペの余熱で我が家を提出していました。

そして、コンペ最終日に結果が。

結果は・・・第3位

順位は、会場にいらした方からの投票で決まるとのこと。
本当に本当に嬉しかったです

投票していただいた方、本当に本当にありがとうございます

(※会場での表彰式もあったとのこと。
やはり予定を調整してでも東京に出向くべきだったと後悔しても後の祭り・・・。)

でもでもでも、これを励みに、またいろいろ考えながら家の仕組み
づくりを楽しんでいこうと思いますっっ


そして、また来年もなにかしらの形でフェスティバルに参加させていただき、
何年後かに、コンペティションにも再チャレンジをしてみたいと思います

片っぱしからカタをつける!!

お風呂場に『無印のボトルラック』を♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)