明けまして、おめでとうございます
2011年もよろしくお願いいたしますっ

2011年のインテリアの目標は・・・。

 お金をかけすぎずに、自分の好きなインテリアを追及する。

 収納整理アドバイザー1級を取得する

 断捨離をしつつ、残ったものを大事にする。

の3つかな。
欲張りすぎですね(笑)

でもこの目標を胸に、日々を大切に過ごしていきたいと思います

***************************************************************

2011年、1発目のインテリア記事は、『テレビ台の下のコード』についてです。

まずは、ビフォアー。

 
テレビのコード(前)  テレビのコード(前)2
 
こんな感じにコードがぐちゃぐちゃぐちゃと飛び出ておりましてぇ・・・

これを、自宅にあった板を1枚使うことで綺麗に目隠し

 
テレビのコード(後) ごちゃごちゃした部分を板の後ろに隠してぇ。
 
 
テレビのコード3(後)2  板をグッと押し込んでぇ。

完成っ

全工程、旦那さんが頑張ってくれました

うちの旦那さん、いつも私が構想を伝えると、その通りのDIYをしてくれます。
いつも『私の夢をかなえてくれる男』です。

2011年も、私の夢、たくさん叶えてねぇ

NEW椅子♪(fromリサイクルセンター)

2010年、最後の買い物(シマトネリコ)♪

comment iconコメント ( 2 )

あけましておめでとうございます。

旦那さま、すごいですね!
構想を伝えるだけで、DIYしてくれるだなんて・・・理想の旦那さまですね♪

コード、すっきりしましたね。
我が家のコード類もTVの裏がわ、かなり大変なコトになってると思うんですが、どうしようかととても悩んでるところです(笑


今年もよろしくお願いします。

名前: こもも [Edit] 2011-01-04 23:12

>こももさん

あけましておめでとうございますっi-178
2011年もよろしくお願いいたしますっi-178

理想の旦那様です(笑)
…が、たまに私の構想がうまく伝わらず、喧嘩もしますがねぇ…(苦笑)

コード処理、大変ですよねぇ…。
これでTV周りはスッキリしましたが、ぜひとも全家電がコードレス、もしくは、巻き取り式(掃除機みたいに)になってくれることを祈りますi-189

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-01-05 14:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)