賞状
 
はぁ~、師走、走ってますねぇ~。

整理収納アドバイザー仲間のみなさんと忘年会も実施でき、
今年最後のインテリア座談会も無事終了し、ホッと一息です

整理収納アドバイザーとしては、今年も無事に仕事納めです


そして、明日からは子ども達の『冬休み』!!

私、子ども達の長いお休み、好きです。
だって、だらだらできるんですもの(笑)


娘っ子が、終業式に賞状をもらってきました
静岡県席書コンクールで『特選』。

年中から始めた書道。
今回は硬筆でしたが、おめでとぉぉぉ~

          
硬筆2014
 
夜は、ゆず風呂&かぼちゃで冬至を楽しみました

   
冬至

「明日は、朝寝坊してもいい???」と何回も聞きながら寝た子ども達。
平日は小学校で6:15起き、土日も朝練で6:15起きの生活だもんねぇ~

冬休み、楽しくすごしましょうねぇ~

1月 『収納・インテリア座談会』のお知らせ♪

2014年に購入したものでやりくりする師走!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)