デコ弁12
 
2015年1月 『収納・インテリア座談会』のお知らせ♪

2015年1月の座談会は、『開催なし(お休み)』 にしようと思っております。


今年1月に開始した座談会、1年を経て、まだまだ見直したい部分が出てきました。

その見直しに、1月を費やし、また2月から新たな気持ちで開催できたらなぁ・・・と
思っております。

準備が整い次第、また2月のお知らせをさせていただきます



《トップ画像》
娘っ子の終業式(正確には、2学期制のため、冬休み前最終授業日)に作ったお弁当。
妖怪ウォッチのデコ弁を希望する娘に対して、デコ弁嫌いの母親。
おかずを用意する傍らで、せっせと自分でおにぎりをデコっていました(苦笑)
左から・・・ウィスパー2つ、けいた、妖怪パッド。
絶妙なうまさ(笑)、でもこんなにノリの少ないおにぎり、私だったらヤだなぁ・・・。

2014年のクリスマス♪

明日から冬休みです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)