クリスマス2014 (4)
 
2014年ノクリスマスは、パパママ(子ども達はまだサンタと思っている)からは、
妖怪ウォッチづくしでした

ある日、ふと娘の部屋の窓を見たら、ご丁寧にサンタさんが良く見える
貼り方で、こんな手紙が貼ってありました。

         
クリスマス2014(2)


『サンタさんへ

コマさんのぬいぐるみと、
コマじろうのぬいぐるみが
もらえますように・・・・・・

〇田けのあんより(女の子)』

見た瞬間、笑っちゃいました。

よく男の子に間違われるので、サンタさんが男の子用のおもちゃを
持ってこないようにちゃんと女の子と書いてありました(笑)

なので、リクエスト通りの品物をチョイス。

   
クリスマス2014 (3) 

あと、トップ画像の変身ブランケットです。


その他にも、ひさじいからはイチゴ8パック(大人用にはビールをケースで、あちゅこからは
アウター3枚、おじいちゃん・おばあちゃんからはお小遣いをもらいました。

幸せなクリスマスを過ごせたようで、なによりなにより

24日も、25日も、2人とも15時~20時までスイミングで過ごしていたので、
25日の夜は、買って来たもので、家族4人でクリスマスパーティーをしました

           
クリスマス2014 (1)


こうして穏やかなクリスマスを過ごせたことに、心からの感謝です

2014年最後にやって来た家具♪

1月 『収納・インテリア座談会』のお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)