2011年、年始早々、リビングをちょっと模様替え。
といっても、食卓の置き方を変えただけですが(笑)

 
模様替え 食卓周り、どこからでも移動可能になって楽ちんっ

手前のベビー椅子、シールすごいことになってますよね・・・。
子ども達に、唯一シールを貼ることを許した場所なんで、
集中攻撃にあっております・・・

そして、昨日、リサイクルセンターを覗いてみて、こんな椅子を発見

 
NEW椅子  お値段1,200円だったので、即購入

大きさ(幅)は、1歳&3歳の子どもが並んで座れるくらい。

もちろん大人も座れます。
大人にはちょい低めですけどねぇ・・・(笑)

なんの用途のために作られた椅子なのか、よくわかりませんが、
うちにはしっくりと溶け込んでおります(笑)

ふきん掛け♪

テレビ台下のコードの処理♪

comment iconコメント ( 2 )

なんと!お買い得で可愛いチェアを見つけましたね♪
キッズ用チェアなのかな?
ちょっと珍しい形で可愛いですねー^^

名前: carebear [Edit] 2011-01-06 19:18

>carebearさん

リサイクルセンター、久しぶりのヒット商品ですi-178

あ、この椅子買った翌日は、飴色のコップも買ったなぁ(笑)

carebearさん、今年もよろしくお願いいたしますっ!
いろいろ勉強させてくださいっ!!

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-01-12 16:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)