ブックスタンド

お知らせがあります。

2014年1月から毎月、自宅で開催しておりました『収納・インテリア座談会』ですが、
2015年4月より、平日の開催ができなくなります。

実は、1月に家電量販店を退職し、2月になってから、かねてから興味のあった仕事に
就活をしておりました。

そして、幸運なことに、昨日、その職種への採用が決まりました。

新しい仕事は、平日月曜日~金曜日の仕事になります。

そのため、平日の自宅公開レッスンができなくなりました。

しかし、このまま座談会を止めてしまうのは、悲しい。
みなさんと収納や、家事についての話をする時間がなくなってしまうのは、
とても悲しいのです。
働くことによって、時短家事とか、もっと効率の良い家づくりなんかも
今後見えてくるかもしれません。

なので、地味ぃ~に、土曜日や、長期休暇に開催を続けていきたいと思います。

休日では参加できる方はいないかもしれませんのが、開催告知だけは、
しばらくは続けていくつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちび猿まま

気ぜわしい毎日、花粉との戦い(苦笑)

かなり評判のいい「コートハンガー」♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)