エレクター
 
気が付けば、3月も半分まで過ぎていました・・・ね・・・。

ここ半月は、毎日毎日なにかに追われているような毎日でした。

座談会も2回開催でき(6名/1回)、整理収納相談も3回、
友達母子8組(総勢25名越え)を呼んでのホームパーティーもできました。

(※うちの階下の住人が引っ越しをしたため、期間限定で子ども達が
ドタバタ騒いでも怒らずにすみますなので、ホームパーティー
賃貸物件になったみたいなので、今月中には、新しい家族が引っ越して来るようですが)

参観日も2回、映画、ランチ、健康診断、スイミング大会、
毎日の習い事の送迎・・・。

日中の疲れのせいか、花粉症の薬のせいか、毎日22時頃には就寝。
それでも、夜中に何回もくしゃみで目が覚め・・・。

早く寝るために夜の家事を一切やらずに寝ていたので、
6時起床から出かけるまでは、家事三昧。

でもでもでも、今日、やっと、ちょっと落ち着いた気持ちです。
今週からは、幼稚園も学校も、不規則なスケジュールになり、
そのまま土曜日からは、2人とも春休みに突入します。
(私、子ども達の長いお休み、大好きです

春休みが終わったら、新しい職場での毎日も始まります。

心を落ち着けて、家族と一緒に暮らしていきたいと思います。

《写真》
2月28日(土)
スチールラックの老舗『エレクター』の講習会に参加しました

誰だって、こんな時もあるよねぇ~(笑)

《お知らせ》 『収納・インテリア座談会』の開催について。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)