ちゃっかり
 
『お部屋、片付けなさい!』と、私に言われ、しぶしぶ始めた息子君。

数分後、音がしないなぁ・・・と見に行くと・・・。

寝ていました・・・。

夕方5時でしたが、そのままご就寝(笑)

「やらなきゃいけないとわかりつつ、ほっといて寝る。」

最近の私のようです(苦笑)

でもこんな日もありますよねぇ~

2015年度が始まります♪

気ぜわしい毎日、花粉との戦い(苦笑)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)