春休み2015
 
楽しかった春休みも、今日でおしまい。

明日から、新年度が始まります。

今年は、我が家4人、それぞれにとっての、節目の年になりそうです。

娘っ子(新2年生) ・・・ とにかくそのままで。笑顔で毎日を過ごしてほしいです。

息子君(新年長さん) ・・・ 朝7時に私と一緒に家を出ます。
                  夜は、スイミング。土日の朝練。
                  お姉ちゃんと同じ生活を始めることになります。

パパ ・・・ ハードな営業。消防団。そして、PTA。ふんばりどこの1年です。

私 ・・・ 町内の小学校にて、仕事を始めることになりました。



家族が毎日通勤・通学することは、当たり前なことなのかもしれませんが、
ほぼ専業主婦(2年間ボチボチ働いてはいましたが)の私的には、かなりのプレッシャーです。

とにかく、慣れるまでしばらくは、「次の日の事だけ」考えて過ごして
いきたいと思います。

しばらくインテリア・収納の記事を書いていませんが、ご縁があった方の
整理作業も地道に行っております。

自宅は・・・ほとんど変わらない・・・いや、ここ何年かの中でモノの量が
MAXになっております・・・

働きながらの整理収納。

また新しい発見があったら、記事にしていきたいと思います

フローリングの「ワックスがけ」を依頼っ♪

誰だって、こんな時もあるよねぇ~(笑)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)