ワックスがけ201504 (1)
 
座談会をやっている時から気になっていた、リビングの床の「もやもやした汚れ」。

水拭きしても、市販のスプレータイプのワックスを使って拭いても、
余計悪化する感じで・・・。

前々からプロニお願いするべきなんだろうなぁ・・・とは思っていましたが、
どれくらいの見積もり金額がでるか不安でお願いできていなかったんです。

が、今回、「ダスキン」にご縁があって、ワックスがけをお願いすることにしました

4/11(土)15:00~17:15。
・作業員2名。
・家具の移動⇒掃き掃除⇒拭き掃除⇒ワックスがけ(1)⇒ワックスがけ(2)
⇒家具の移動。
・キッチン・リビングダイニング・玄関までの廊下で、計20.2㎡。

この内容で、なんと「16,000円」でした

   
ワックスがけ201504 (2)

ぴっかぴかの床は、とっても気持ちがいいです。
自分たちでやったら、こうはいきません。
本当にお願いして良かった



また2~3年後には、お願いする予定です。
心強い味方ができたので、安心して暮らすことができます

『珪藻土のバスマット』に変えました♪

2015年度が始まります♪

comment iconコメント ( 1 )

はじめまして! m(__)m

とても興味のある記事で、ついコメントさせて頂きました。
ダスキンのワックスってそんなに手頃なお値段でやってくれるんですね!

我が家もやりたいなーと思ったのですが、1年くらいは効果持続するものなのでしょうか?

何か説明など聞かれて、もしお分かりでしたら、宜しければ教えて頂けませんでしょうか。

宜しくお願いしますm(__)m

名前: ウエステル [Edit] 2015-04-15 12:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)