ランドセルカバー
 
今年の子ども達の進級に伴い、買い足したもの。

この「ランドセルカバー」のみです(笑)

今年の春は、私自身が仕事を始めることによって、アイテムが一気に増加!!
一時期、家にモノがあふれました・・・。

なので、子ども達には、この春は基本的に「そのまま」で進級してもらい(笑)

ちなみに1年生の間は、学校で配られた蛍光黄色のランドセルカバーを使って
いました

はまっている『レジカゴ』生活♪

『珪藻土のバスマット』に変えました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)