バスケット
 
ずっとエコバッグを使っていましたが、バッグだと、いちごを買った時、中でぐちゃっと
つぶれてしまったりすることがあり・・・。

前から、『レジカゴ』の使い勝手ってどうなんだろう?と気になっていたので、
思い切って買ってみました。

私は、マックスバリュ(イオン)で購入。

1つ、390円。

買うときに知ったのですが、これ、なんと、壊れたりした場合、無料で交換
してもらえるらしい!!!
これってすごくないですか?!

使い勝手は、すごくいいです!!
買い物時は、もちろん、いちごや中身がつぶれたり割れたりすることは、
もちろんないし、レジもスムーズ。

BBQなどのアウトドアや、水泳大会での荷物運びにも便利!!
他のスーパーマーケットでも使っています。

毎日、持ち歩き、あれやこれや活躍しております

自分への誕生日プレゼントに、新しいグリーン♪

可愛い「ランドセルカバー」♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)