植木1504 (1)
 
自分への誕生日プレゼントに、新しいグリーンを買いました
写真右側のひょろっとした木です。

これが届いたのは、4月末。

でも私が植木屋さんで出会い、注文したのは、誕生日の2014年11月。

植木鉢も一緒に注文したのですが、その植木鉢の生産が遅れているので、
しばしお待ちを・・・の電話が12月に。

あげく、3月中旬に、「違う植木鉢にしてもいいですか?」の電話があり、
やっとこさ我が家にやって来たのは、4月末。

まぁ、いいんですが・・・。

木に出会ってから、5ヶ月かかったのに、料金はそのまま・・・。
おまけのグリーンすらもなし・・・。
(※私がカタログを見て注文した植木鉢との差額がなかったのかも不明のまま)

別にクレームもなにもいいませんでしたが、
なんだかなぁ・・・な、プレゼントになりました・・・。


          植木1504 (2)

書類仕事は、とにかく1つずつこなす。

はまっている『レジカゴ』生活♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)