書類仕事
 
平日毎日8:00~13:45まで働くことになり、気を付けていることが2つ。

『自分の子どもに忘れ物をさせないこと。』

私が働くことになって、忘れ物で家族に迷惑をかけるのは、本末転倒です。

なので、書類仕事はなんであれ、もらってきたその日のうちに、届いたその日のうちに、
1つずつ確実に処理することを心がけています。

トップ写真は、パルシステムの退会書類。
1週間分のまとめ買いを考える時間&ネットや冊子を見る時間が惜しいので、
退会することにしました。

『思い立ったらすぐ行動。』

やらなきゃいけないことを頭に入れておく・・・のも至難のワザ。
書き出しておいても、書いたことで満足してやらない。

それなら、思い立ったときにすぐ動く
すぐに動く気にならなかったら、「ま、いいか」で忘れることにしています(苦笑)

主婦歴のすごさを実感!

自分への誕生日プレゼントに、新しいグリーン♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)