パーティー
 
英会話クラスの友人のホームパティー(英会話クラスの先生の誕生会)
行って来ました
(※英会話は、ここ3年ほど通っていませんが)

開催は、月曜日

私はノンアルコールでの参加でしたが、持ち寄りパーティーでみんなで集まって
ワイワイおしゃべりをする平日。
新鮮で、とても楽しかったです

おしゃれなインテリアや、お菓子の盛り付け方も、いろいろ勉強&刺激になりました
(※写真ではわかりずらいのですが、照明はもっと暗くて、超ムーディーでした)

うちも、やってみようかなぁ~
でも、ちびっこがガヤガヤしていると、あのおしゃれ感は出ないんだよなぁ・・・。

いつかあんなパーティーが開催できるように、また日々精進します。

ついに、我が家に金魚が・・・。

主婦歴のすごさを実感!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)