金魚 (2)

昨日(6/19)、幼稚園の「ホタル観賞会」にて、ついに、娘っ子がやりました。

念願だった金魚ゲットです。

世話がめんどうで、縁日で「欲しい」とぐずる度、ねだめすかして、気をそらせて
やり過ごしていましたが、とうとう・・・。

私の気が緩んだようです(苦笑)       


つれなくても3匹もらえるので、計6匹。

今朝になり、2匹死んでしまいましたが、残りの4匹は元気なまま水槽への
移動が無事終わりました。

こうなったら、元気に育って欲しいものです。

ゴミ箱をいただきました♪

月曜日のホームパーティー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)