新車2015 (1)
 
2015年6月28日(日)。
我が家に新車がやって来ました

去年末くらいから、そろそろ車を買い換えようか・・・といろいろ見ていたのですが、
なかなか、「これだっ!」というのが見つからず。

また何件かディーラーをまわった後、
「よく通る道沿いに、一台気になるのがあるんだよねぇ・・・」と私が前から
気になっていた車を見に行ったとき、旦那さんも、「これだね!!」と同意し、
即決しました。

そんな我が家の新車は・・・。

   
新車2015 (3)

『ESQUIRE(エスクァイア)』のハイブリット車です

私が気になっていたのは、写真奥にある、エメラルドグリーンの
エアロバージョンなんですが(笑)

   
新車2015 (2)

ミニバンだけど、今まで乗っていた車と横幅が同じ」ことが決め手でした。

そして、このグリルに一目惚れ

今までの車が10年選手だったので、何もかもが最新設備で、驚きの毎日です。


《トップ画像》
前の車との別れに、娘は号泣。
息子と前の車への手紙を書き、部屋に貼っています。

息子、6歳のお誕生日♪♪♪♪♪♪

ゴミ箱をいただきました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)