2015息子の誕生日 (1)
 
2015年7月13日。
息子君が、6歳のお誕生日を迎えました

前日、12日(日)には、旦那さんのご両親、私の両親も駆けつけてくれ、
我が家で、お誕生会を開きました

トップ写真は、ひさじいが、プレゼントしてくれたスイカ


   
2015息子の誕生日 (2)

お姉ちゃんは、前日から、台本作りや、輪飾りなど、一生懸命準備をしてくれました

13日のお誕生日は、家族4人でお祝い。

周りの人からたくさんの「おめでとう」の言葉
本当に幸せなお誕生日を過ごすことができてなによりでした

7月末には、今度は、お姉ちゃんのお誕生日があります。

どんなお誕生日にしようかなぁ~

プレゼントは、「スイマーズリュック」♪

実は、新車を買いました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)