スイマーズリュック
 
6歳の息子へのお誕生日プレゼントは、これ、前から欲しがっていた
『スイマーズリュック』です。

左の青いのが、息子君へのプレゼント。
2015年モデルのSPEEDのものです。

右の赤は、お姉ちゃんの。
2014年モデル。

こうやって見ると、普通の大きさに見えますが・・・。

          
201412BC級 (3)

去年の写真になりますが、実は、こんなに大きいのです(笑)

(※冬の大会の日は、こんな真っ暗な時間に出発し、6時にウォーミングアップで泳いだりします

月曜を除いて、ほぼ毎日の練習。
2人とも、本当によく頑張っていると思います

練習がない日でも、プールに入りたがる2人。
本当に『水』が好きだねぇ・・・。

運気アップのために・・・、模様替え♪

息子、6歳のお誕生日♪♪♪♪♪♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)