201507 (1)

息子が、夏風邪で発熱中(4日目)です。
旦那さんが、頭部にケガ(裂傷、ホッチキス14針)をしました。

昨日、男性陣2人が、どよ~んとしているので、娘がその雰囲気を嫌い、
1人でおばあちゃんちに外泊しました。

これじゃいけない。
なんだか家に行けないオーラが澱んでいるに違いない・・・。

主婦として、整理収納アドバイザーとして、昨夜黙々と模様替え&整頓をしました。

結果、こんなふうに。
久しぶりに、空気に流れができた気がします。

   
201507 (2)

4月に仕事を始めて、4ヶ月。
とにかく家庭は二の次でやってきてしまいました。

今週いっぱいで、小学校が夏休みになるので、私も長いお休みに入ります。
(※小学校で働いています)

少しずつ、また自宅の見直しをやって行こうと思います。
まずは、自分の家族。

頑張れ、私!!

夏休みにやりたい『33』のこと♪(1)

プレゼントは、「スイマーズリュック」♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)