マニキュア
 
夏休みにやりたい『33』のこと、5番目は・・・。

『マニキュア&ペディキュアをきちんと塗り直す』ことっ

仕事で、マニキュアは塗りづらい。

禁止ではないのですが、子ども達に「爪をきちんと切りそろえて、清潔に」と
指導しているので、派手なマニキュアを塗るのはできず。
最初は、地味なマニキュアを塗っていたのですが、色が変わるたびに、
子ども達が反応するので、気が散るんだろうなぁ・・・と、止めました。

なので、夏休みは、「夏色」を楽しみたいと思いますっ

夏休みにやりたい『33』のこと♪(6)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(4)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)