海2015 (1)
 
夏休みにやりたい『33』のこと・・・14番目は、夏と言えば定番の・・・『海ぃぃぃぃ』

去年と同じ友達3家族と一緒に、今年も『妻良海岸(南伊豆町)』に行って
来ましたっ

さすがは伊豆半島、沖縄や海外まで行かずとも、シュノーケリングができる
綺麗な海です

          
海2015 (2)

まずは、海上アスレッチックでダイナミックに遊びぃぃぃ・・・。
(※私は浮き輪にしがみついて過ごしぃ)


          
海2015 (3)

船で移動し、波のある海岸へ行って、波と戯れぇぇ・・・。
(※私はまたひたすら浮き輪にしがみついて過ごしぃ)

また元の海岸に戻ってきて、ひたすらシュノーケリングを楽しみぃぃぃ。
(※私は疲れて先に上がり、陸上から監視)


新しいシュノーケリンググッズを買って行ったのですが、行った仲間全員が
競泳選手のため、ゴーグル&息継ぎだけでずっと潜っていました(笑)


また来年もみんなで行こうねぇ~

夏休みにやりたい『33』のこと♪(15)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(13)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)