動物 (1)
 
夏休みにやりたい『33』のこと・・・17番目は、『動物にエサをやる』(笑)

どうしても動物にエサをやってもらいたかった(笑)
なんでそんなこと強く思ったか自分自身、よくわかりませんが、私の希望で、
「オラッチェ王国(函南町)」に連れて行きました。

   
動物 (2)

ヤギ、ヒツジ、うさぎ、鯉にエサをやり、子ども達も楽しそうにしていました。

でも、「鯉が一番楽しかった」には、ちょいガックリ(苦笑)

「ヤギとヒツジの鳴き方の違いが分かった」と子ども達もご満悦でした
(※もちろん「そこかぁ~い」と心の中でツッコミを入れましたがね・・・。)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(18)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(16)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)