歯医者
 
夏休みにやりたい『33』のこと・・・18番目は、『夫婦で歯医者に行って診てもらう』でした。

以前に近所の歯医者さんで夫婦で治療していた歯が、どぉ~もしっくりこなくて、
正直痛くなってきたので、友人に紹介され、子ども達が通っている別の歯医者さんに
1度診てもらうことにしました。

旦那さん・・・治療初日に、「歯髄炎になりかかってる」と、神経を抜く処置をされました。

私・・・初日は口内清掃をし、本日、親知らずを抜歯してきました。

旦那さんの経過もとっても順調。

私の親不知は、がっつり横からも、上からも虫歯の巣窟になっておりました。

この頃、疲労が溜まると『歯痛⇒頭痛⇒肩こり』となっていたので、
この抜歯で少しでも軽減されてくれるといいなぁ~

(※抜歯から3時間が経過しておりますが、驚くほど痛みを感じません)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(19)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(17)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)