富士急
 
夏休みにやりたい『33』のこと・・・20番目は、『遊園地に行くこと』

水泳で頑張った子ども達への一番のご褒美は、「遊園地」。

子ども達、本当に遊園地大好きです

今回は、身長も2人とも120㌢を超えたので、近いけど行ったことがなかった
『富士急ハイランド』をチョイス

15時からのナイトパスを使って、家族4人、乗り放題で閉園の21時まで
遊びに遊びました

8/16(日)、お盆最終日に行ったので、人も少なく、「トーマスランド」では、
最後、人っ子一人いなくなっての乗り放題(笑)

・クール・ジャッパーン(

・ナガシマスカ(


は、水系大好きな子ども達も大満足のアトラクションでした


あ、乗り物にめっぽう弱い旦那さんは、ラスト1時間、ほとんどベンチに寄りかかったり、
横になったり、ほぼ倒れて過ごしていましたがね・・・(苦笑)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(21)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(19)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)