ちぎり絵
 
夏休みにやりたい『33』のこと・・・22番目は、『ちぎり絵』

と言っても、私が作るのではなく、2年生になる娘の夏休みの宿題のために、
『ちぎり絵を教えること』が、私がやりたかったこと

娘は、こんな風におりがみをちぎって、夏休み最初からスタンバイしていたのですが、
やり方が分かっておらず。

やり方を1回教えてしまえば、あとはさっさと取り組む子なのに、私が指導を
面倒くさがったため、夏休みラスト2日でせっせせっせと作っていました(笑)

完成した絵はなかなかなものです

自宅に戻ってきたら、どっかに飾る予定です

夏休みにやりたい『33』のこと♪(23)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(21)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)