部屋の中にある換気口。
各部屋に1個ずつ。

建築法かなんかの関係で、付けなくっちゃいけなくなったとかいう、換気口。

このマンションが建ったのが、約1年半前。
そして、私たちが入居してから約1年。

開け閉めするとき以外、ずーっとほったらかしでした。

そっと覗くと、フィルターがあったのは知っておりましたが、それは『黒いもの』
思い込んでおりまして。

 
フィルター(前)  だって、こんなに綺麗に真っ黒なんですもの。

ですが、この週末、なぁ~んかいきなり気になって、外して洗ってみるとぉぉ・・・

 
フィルター(後)  あっそ、君、色白な物体だったのね・・・

水で流して、台所洗剤で軽くもみ洗いしただけで、まっ白・・・

これからは、もっとちゃんと掃除します

レンガの鉢♪

飴玉を断捨離♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)