祭り2015

夏休みにやりたい『33』のこと・・・26番目は、『夏祭り』

今年は、区の納涼祭&町のお祭り、2回しか夏祭りには行けませんでした

わけあって禁酒中の旦那さんの横で、2回とも二日酔いが残るほど
飲ませていただきました(笑)

でも、実は、「お祭り」とか、「初詣」とか、正直苦手です。
子どもはもちろん大好きなんで行くには行きますが。

夏祭りは、いっつもあっついし、人いっぱいいるし、なぁ~んか勢いで
浪費をしてしまうし、すぐ壊れちゃうおもちゃばっかり増えるし・・・。

「夏祭り」なんで、当たり前なことばっかなんですが、疲れちゃいます。

きっと来年も、この2回しか行かない予感がします(苦笑)


(※区の納涼祭は、大好きです。去年から、初詣も除夜の鐘とともに、区の神社に行っています。)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(27)

夏休みにやりたい『33』のこと♪(25)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)